プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
最近、書店で面白い本(造顔マッサージ)を見つけました。

早速、インターネットで調べましたが、動画で詳しいやり方が

載っていました。

健康、美容に関して、いいと思ったものはすぐに試すことに

しているので、早速実行

お風呂上りにマッサージするのがいいようですが、私は起き抜けに

顔がむくんでいるようなので朝実行しています。

1.まず毬月美肌そーぷで軽く洗顔

2.ホットタオルで30秒パック

3.とろみのある化粧水(本来はマッサージクリーム)で軽く額を

  横にさすってコメカミから耳の横を通り首の下の鎖骨まで

  リンパに沿ってマッサージ

4.目の周りもやさしくマッサージ

5.親指と人差し指でほっぺをはさみ、ほっぺのお肉を

持ち上げるように力を入れて耳まで上げ、又リンパに沿って

鎖骨まで下げ、老廃物をリンパに流すと言うものです。

  顔の筋肉を鍛えるようなものですね。
  
  簡単なので、長続きしそうです。

効果も楽しみにしているのですが(*^。^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |