プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
          鷹ゴルフクラブH20.2.27 1
前日の夜は雨が降り、強風でしたが、当日はカラッと晴天になり、

絶好のゴルフ日和 今回は鷹ゴルフクラブ

先月はあまりのスコアーの悪さにガックリして落ち込みましたが

ありがたいことに時間が解決してくれるものです。

小さい子供が遠足の前の日、うれしくてなかなか眠れないように

ワクワクしてしまいます。
          鷹ゴルフクラブ

気の合うお友達と、周りの景色を楽しみながら、

おいしい空気の中でのゴルフは最高です。
スポンサーサイト

コメント

ゴルフは自然が相手のスポーツ晴れた日は周りの景色・四季のうつろいを感じながら楽しいのが一番晴れてよかつたですね。今の瞬間を大事にしたいですね。健康でゴルフが出来ることの幸せをかみしめて。

ぴろぴろさんへ
健康でゴルフを楽しめる今この瞬間に本当に感謝ですv-339
又、よろしくお願いしまーす。

突然のご連絡失礼します。

素敵な記事を沢山拝見させて頂きました!

クランベリーPR事務局の安達と申します。

クランベリーは、ポリフェノール(抗酸化物質)や
ビタミンCをはじめ、多くの栄養素を含むことから、
美容・健康食品として注目されているクランベリー果実です。

特にポリフェノール(抗酸化物質)には、
シミやシワなど、皮膚を老化させる最大の原因となる
活性酸素から体を守る効果があると言われています!

そこで、女性として情報を発信されているプリティチーコ様に
クランベリー製品を試用して頂き、ブログでクランベリーについて、
取り上げて頂けないかと思い、ご連絡させて頂きました!

ご興味頂けましたら、クランベリー果実入り飲料のサンプルを
送付させて頂きたいと思いますので、下記メールアドレスまで、
ご連絡頂けますと幸いです。

プリティチーコ様のご参加お待ちしております。

・クランベリー情報サイトURL
http://www.cranpower.jp/

クランベリーPR事務局 安達
mail: cranberry@platinuminc.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |