プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
12年振りにANAの同期会に出席しました。

場所は品川駅前の中華料理店「高輪」です。

今回は日程が決まってから日にちがあまりなく、

人数が全員で7人でしたが、みんなの元気な姿を見れて

感慨深いものがありました。

会社を退職してから約??年 月日は矢のように過ぎてしまいました

それぞれ、いろんな人生があり現在に至ってますが、

元気に過ごしているみんなに会えてうれしかったですね。

「高輪」のお料理もボリュームがありおいしくて満足。

食事の後、場所を変えて例のごとく別腹も満たしました。

ソフトクリームとコーヒー

話も尽きずあっという間に時間も過ぎてしまいました

又、同期会があったら出席したいと思いながら帰路につきました。
           同期会H20.3.4 No.2

           同期会H20.3.4 N0.3

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |