プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


             白鷺越谷ゴルフ倶楽部H20.3.12

以前はよく見かけたのですが、最近白鷺の姿を見かけないなと

思っていました。

ところが、先日越谷ゴルフ倶楽部でプレーした時に

池にいる姿を見かけました。

飛び立つ時の白鷺の優雅な姿をこんなに近くで見れて

その日はちょっと感動しました。

今回はカートで回ったのですが、運転免許を持っているのが、

私(??年も運転していない、身分証明書と化している)だけなので

ちょっと不安 

狭い所を曲がる時など気をつけたのですが、やっぱり植え込みの木に

ガーンとぶつけてしまい、みんなに恐怖を植え付けてしまいました。

ディズニーランドのカートなど大好きなのですが、やはり道路上での

普通の車は今後一切出来ないと再認識して帰ってきました。

皆さんごめんなさい 今度は気をつけますねhikouki01.gif
スポンサーサイト

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/20 17:45 | 越谷ゴルフの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット | おお!これが究極の越谷ゴルフ みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!「越谷ゴルフ」に...

2008/04/06 00:07 | 越谷ゴルフの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット | おお!これが究極の越谷ゴルフ 今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...

2008/04/15 15:25 | 越谷ゴルフの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット | あ~なるほど!だから越谷ゴルフって・・・ みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!さあ、本日も越谷...

2008/04/21 06:18 | 越谷ゴルフの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット | 越谷ゴルフのことを考えると夜も寝られません(・∀・)ニヤニヤ 本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「越...

 | BLOG TOP |