プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
外苑前の「CAFE SPEIRA」で毬月1周年記念パーティが開かれました。

           毬月1周年パーティ 2

雨が降っていましたが、外苑前駅から5分のとても素敵なレストランで

お食事もとてもおいしかったですよ

           毬月1周年パーティH20.3.20 1

「毬月」が立ち上がってからもう1年が過ぎたのが不思議なくらい

時間が早く感じられます。

毬月メンバーが300人を越したと代表から発表がありとてもうれしく、

また毬月のメンバーでいられる自分をちょっと誇らしく思います。

毎日の生活に彩りが添えられ、張り合いのある毎日を

過ごしています。

今年は、毬月ソープも含め、入浴剤、チョコレートダイエットなど

じっくり、しっかりした商品ができあがることをとても

楽しみにしていますし、この輪が大きくなるようにしたいですね

又、メンバーが集まれる機会を楽しみにしています。
          毬月1周年パーティ 3

          毬月 1周年パーティ 6

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |