プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
            クランベリー2

皆さんは、クランベリーの名前を聞いたことがありますか?

私はあまりなじみがありませんでしたが、

最近、飲む機会がありました。ほどよい甘さと酸味があり

女性向きの飲み物ですね。drink02.gif


クランベリーの故郷はアメリカ、マサチューセッツ州のレイクビル

クランベリーにはプロアントシアニジンA(あまりなじみの無い名前)

という、ポリフェノールが豊富に含まれていて、

ビタミンCの約20倍、ビタミンEの約50倍の抗酸化力を

持っているそうです。

驚きですね。

シミ・シワの原因となる活性酸素から身を守るそうですよ。keitai02.gif


アンチエイジング・美肌をめざしている女性にはぴったりですね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |