プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                  美肌マスク1
夏本番で、日差しがとても強い日が続いていますね。

外でのスポーツが好きなので、帽子やUVケアをしていても、

やはり日焼けしてしまいます。今回は美肌マスクを買ってみました。

ビタミンCやプラセンタが入っていて日焼け後のケアにいいようです。

日焼けにより皮膚が乾燥しているのではないかと思い、

顔の水分量も測ってもらいました。

水分量が50%あると言われ、以前測った時よりいい状態なので

ちょっとうれしくなりました。

洗顔はもちろん「毬月ソープ」をよく泡立て、

力をいれずに泡で汚れを包み込むようにやさしく洗っています。

すすぎも力を入れずに泡をしっかり洗い流すようにね。

ついつい、無意識の内に力が入ってしまうのですが、

反省しながらやさしく、やさしくと自分に言い聞かせながら

洗っています。正しい洗顔と小さな努力の積み重ねで、

アンチエイジングをめざしていきましょう。hikouki02.gif

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |