プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ

♪銀の鈴♪

             銀の鈴H20.8.12
久しぶりに毬月メンバーとランチ

待ち合わせ場所は新装成った東京駅の「銀の鈴」の前

帰省客や旅行客でかなり込み合っており、

「銀の鈴」の場所も微妙に変わっていました
             ランチ2H20.8.12
暑い毎日に体もバテそうなので 鰻に決定
             ランチ3味乃宮川H20.8.12
量的にも味的にも満足・満足
              ランチ1H20.8.12
話題はやっぱり美容、アンチエイジング、

ダイエット(チョコエット)、将来の展望などなど

年齢的に手入れをさぼるとすぐに顔に出るので、

毎日の小さな手入れの積み重ねの

大切さをお互いに確認し、又のランチを

楽しみに帰路に着きました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |