プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ

☆小旅行☆

温泉が大好きなので、今年の夏は日光湯元の「花の季」

に決定しました。泉質は硫黄泉で白く濁っており硫黄の匂いが強く、

温泉に入っているという実感がありました。

夏は露天風呂が最高ですね。

日光はそんなに遠くなく、自然に恵まれ、観光の名所も多く

何度行っても楽しめる場所ですね。
           日光7益子焼
途中で雨が降ってきたので、益子焼きのお店の中にある喫茶店で雨宿り
           日光1明智平からの華厳の滝
ロープウエイで明智平からの華厳の滝を
           日光2中禅寺湖
遊覧船に乗って中禅寺湖を一周。

甲板に立つと涼しいを通り越して寒いくらいでした。
           日光6神橋
神橋の下の水がとてもきれいで透き通っていました。
           日光3見ざる、言わざる、聞かざる
ご多聞にもれず、東照宮にも足を延ばしました。
           日光5眠り猫
眠り猫ですが、とても小さく良く見ないとわかりにくいですね。
           日光4陽明門
陽明門の彫刻にはいつも感嘆します。

時節柄、場所柄、海外からの観光客が多く訪れており、

国際色豊かでした。

小旅行でしたが、のんびりと十分楽しい時間を過ごしました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |