プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
友達3人でに一泊旅行に出かけました。
場所は天城高原の「ホテルハーベスト天城高原」
天城高原ホテルハーベスト
山の上にそびえている素敵な外観のホテルです。
富士山と雲海
部屋の窓からは富士山がくっきりと見え、眼下には雲海が広がり、
雲の動きが早いので刻一刻と風景が変わります。
疲れを取る為、さっそく温泉に入ります。
泉質は、カルシュウム、ナトリウム、塩化物温泉で無色透明、
効能は疲労回復、冷え性、打身などに効果があるようです。
ホテルハーベスト食事5
太刀魚南蛮焼き、
ホテルハーベスト食事4
金目鯛の煮付け、
ホテルハーベスト食事2
お造り、
ホテルハーベスト食事1
吹き寄せ盛りなどなど、和食は味覚、視覚的にもすばらしいと
感激しながら頂きました。
翌日は「天城高原ゴルフコース」でラウンドしました。
雲と鹿
標高が高いので、雲の中でプレイをしていました。鹿の群れに遭遇
雲の流れが速いので雲の中から鹿が現れます。
鹿と天城高原ゴルフコース
その数秒後にははっきり、くっきり
雲の中での貴重なフワフワな感覚を楽しみました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |