プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
              ゴルフグローブ1
火曜日が「レディースデー」のゴルフ練習場に行き、少し汗をかき、
その後、ゴルフショップにゴルフグローブを買いに出かけました。
ついでにティーとウエアーも買ってしまいました。
次回のラウンドに着て行きましょう。
少し休んでから、ジムに行き、「初めてクロール」に参加。
呼吸をしないで腕だけで泳いで下さいと言われましたが、
とても難しいのです。全身に力が入りすぎていて、ガチガチです。
自己流で少しは泳げるのですが、正しいフォームで泳ぐと疲れも少ないでしょうから、
時間が合えば又参加しましょう。
午前、午後といつもよりは運動した一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |